ビワの収穫お疲れ様です ^^ 小さいと食べるの大変そうだけど羨ましいw 種なしビワってのを一度食べてみたいけど 1個¥1,000とか 3個¥2,000 くらいらしいんだよね (-"-)お高い もともと、種が大きくて実が薄いフルーツだから 種なしなら 可食部分は多いんだろうけどさ~~ソレニ(。-`ω-)シテモ 小玉スイカと同じくらいの値段と思えば・・・ぃゃ それでも買わないか @@ ぁ、そうそう 日々のノート、下書き保存してから保存したら マイトップに日付載ったゎ~~( ̄▽ ̄) ぴぃずまさんの検証のおかげ~~ヾ(≧▽≦)ノ
種なしビワなんてあるの?びっくり(・o・) ビワ美味しいけど、皮むくのに爪の中が真っ黒になっちゃうのよね〜(-_-;) 日付の件、うまく行ってヨカッタ!! その方法が本当に合ってんだか、合ってないんだかわからないけどね〜(^o^;)