検査 と ビワ収穫【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>検査 と ビワ収穫
26年06月02日(火)

検査 と ビワ収穫

< コメント重複? と...  | リハビリ と 落語... >
検査 と ビワ収穫 画像1

兄夫婦宅に母を連れて行ってもらって、朝イチで私の病院。
胃カメラ検査、大きな異常なし!
良かった!
でも、ずっと調子の悪かったのは逆流性食道炎のせいだった。
胃酸を抑える薬処方された。
まぁ、原因は過度のストレスと寝不足だよな、絶対。

帰ってから庭のビワを収穫。
嵐になる前に。
まだまだいっぱい残っているけど、まだ小さかったり色が薄かったり。
嵐を耐え抜いておくれよ。

兄夫婦にも少し持っていってもらった。
しばらくビワ三昧(๑´ڡ`๑)

兄が母を送ってきてくれた時に、チョチョチョイっと操作して、◎mazon ◎rimeもう一つのスティックに設定していってくれた。前のリモコン、古くておバカになっちゃったので。
ありがとう〜感謝(*´人`*)

台風、どうなるかな。
適度の雨でダムを潤してほしいけど。
このあたりは朝の4時前後から大雨、かな?























コメント
kotoneko 2026/06/03 12:51
ビワの収穫お疲れ様です ^^ 小さいと食べるの大変そうだけど羨ましいw
種なしビワってのを一度食べてみたいけど
1個¥1,000とか 3個¥2,000 くらいらしいんだよね (-"-)お高い
もともと、種が大きくて実が薄いフルーツだから
種なしなら 可食部分は多いんだろうけどさ~~ソレニ(。-`ω-)シテモ
小玉スイカと同じくらいの値段と思えば・・・ぃゃ それでも買わないか @@

ぁ、そうそう
日々のノート、下書き保存してから保存したら
マイトップに日付載ったゎ~~( ̄▽ ̄)
ぴぃずまさんの検証のおかげ~~ヾ(≧▽≦)ノ
 ぴぃずま 2026/06/03 23:51
種なしビワなんてあるの?びっくり(・o・)
ビワ美味しいけど、皮むくのに爪の中が真っ黒になっちゃうのよね〜(-_-;)
日付の件、うまく行ってヨカッタ!!
その方法が本当に合ってんだか、合ってないんだかわからないけどね〜(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする