midochanさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

midochanさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

12月03日 ウォーキングしちゃった。

 
やっぱりWiiFitのながらジョギングより気持ちいいね。
続きを読む

12月02日 体組成計が変わったら・・・

 
体重が増えてしまいました。
まぁしかたないよね。
続きを読む

12月01日 クリスマスの準備

 
今日はレイクタウンに遊びに行って、
クリスマスツリーを買ってきました。
今までのが古くなってきたので買い替えです。

どうせならIKEAの生の木のがよかったけど、 ...
続きを読む

11月30日 おいしかった~

 
久しぶりのからあげ弁当、
やっぱりおいしかったです。

その分たくさん歩いたし、
そんなに増えなったのでまぁヨシとします。
続きを読む

11月29日 がんばったのに・・・

 
ふえてたよ。

摂取カロリーもおさえて、
ワンコのお散歩も2時間。
おまけに自宅でジョギング30分。 ...
続きを読む

11月28日 食べすぎだぁ

 
昼食も夕飯も食べすぎです!
明日はがんばって運動しなきゃ!
続きを読む

11月27日 活動量計の目標設定。

 
平均値からちょっと上の数値を目標として設定。
その結果私の目標値は1日に1110kcalの消費。
ちょっと厳しい数値だわね。
でもがんばります♪
続きを読む

11月26日 活動量計、平均値再測定2日目

 
タイトルのとおりです。

今日はワンの散歩のほかに、
床のぞうきんがけとかやったから、
ちょっとは消費カロリー稼いだかな。
続きを読む

11月25日 活動量計、4日目。そして測り直...

 
昨日までの3日間の平均活動量がとんでもない数字になったので、
今日から再度測定してます。

二日目にすごい数値をだしてくれちゃって、
平均がとても不可能な数値になっちゃったので、 ...
続きを読む

11月24日 活動量計、3日目

 
今日はがんばって歩いてみました。
ワンコのお散歩の時も軽くジョギング。
クンクンしてる間もその場で足踏み。

お天気がよかったから気持ちよかったです。
続きを読む

11月23日 活動量計、2日目

 
今日も午前中はあいにくの雨だったので、
ワンコのお散歩は午後だけ。
それでも1時間くらいは歩いてきました。

もっとお散歩に行けたら、 ...
続きを読む

11月22日 活動量計、初日

 
昨日買ってもらった活動量計、
早速今日から装着してみました。

天気が悪かったから、
歩数は伸びなかったし、 ...
続きを読む