太りたいです

質問太りたいです

私は特にダイエットとかをした事はないのですが、太れない体質のようで体重がちょっとでも減るとすごく悩んでしまいます。
胃腸があまり強くないので、たくさん食べてもすぐに出てしまうのです。
健康的に太れる食事があれば教えてください。

 
質問者 no name 質問日 2006/12/07 14:38 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:太る」 「ダイエット」 「食事

回答者 フケンヤスシ さん ( 経験者 ) 回答日 2006/12/07 23:06 この回答が不愉快
ベストアンサー ウェイトトレーニングをしながらプロテインを飲むと体重が増えますよ!
『太る』とはちょっとニュアンスが違いますが・・・
 
お礼 トレーニングですか!なるほど。体質改善できたら太れるかもしれないですもんね。

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/12/09 09:58 この回答が不愉快
答え うらやましい。。。。
しかし、無理に太ろうとする必要は無いんじゃないでしょうか?
大人あるいは中年になったら大抵嫌でも太ります。一度太るとちょっとやそっとでは落ちません。その代わりちょっと食べすぎりればたちまち太ります。
友人が10代の頃は痩せ体質で「太りたい太りたい」といってましたが、20代に入り激太りして「痩せたい痩せたい」と言う始末。
でも、運動で体を作るのは健康にいいので、太ることよりも、運動で体を引き締めて美しいあるいはかっこいい体を作るのがいいのではと私も思いますよん。
 
お礼 私も20代になったら痩せたいって言ってるかもしれないですね(笑)
今は気にせず、運動をがんばることにします。
1. 回答者 フケンヤスシ さん ( 経験者 ) 回答日2006/12/07 23:06 この回答が不愉快
答え ウェイトトレーニングをしながらプロテインを飲むと体重が増えますよ!
『太る』とはちょっとニュアンスが違いますが・・・
 
お礼 トレーニングですか!なるほど。体質改善できたら太れるかもしれないですもんね。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
ヒントとコツ 受付中 (回答数: 4)
食生活について 受付終了 (回答数: 2)
誰でもいいのでみてください! 受付終了 (回答数: 6)
好き嫌い・・・。 受付終了 (回答数: 1)
0カロリーって?? 受付終了 (回答数: 2)
腹持ちよくしたい!! 受付終了 (回答数: 1)
おススメのチョコレート 受付終了 (回答数: 1)
りんごの蜜? 解決済 (回答数: 1)
食事の記録 解決済 (回答数: 1)
カリウムの摂取量の記載について。 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。