ひさびさ【レッドムーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レッドムーンさんのトップページ>記録ノートを見る>ひさびさ
07年04月26日(木)

ひさびさ

 | 今日も >
久しぶりにウォーキング再開です。

私の場合、朝5:45頃歩き始めて、5.5Kmを60分弱で歩いています。
ダイエットとあわせての再開なので、しばらく続けてゆきます。
でも、誘惑に弱いんですよねぇ~。

GW中はお出かけなので記録は一時お休みいたします。
帰ってきてバ~ンと肥えてなければ良いのですが、、、、、


【記録グラフ】
体重
96.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする