反省。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>反省。
07年07月06日(金)

反省。

< 人間ドック  | ふぁいと! >
昨日サボった為に、仕事はそこそこ忙しかった。

忙しいのは良い。
求めていた事だし。

だが、今までのヒマ生活で我が脳みそは退化してしまったのだろうか。

ミスの連発。
しかも少ない仕事に対しての、この凡ミスは如何に?!

悲しい&情けなく、反省のみ。

思えば、あのデータ修正から連発である。

確かにやる気はない。
しかし、それでは社会人15年生としては恥でしかない。

セロトニンよ、増えたまへ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする