|
|
07年07月14日(土)
no title |
|
< 思い出し体験。
| ありがとう、タッキ... >
|
友人Bの家に行った。
3日後、一緒に行くライブの打合せを兼ねて。
その前に、去年から始めているある町内の催しに寄る。
ヤツがお仲間と出店しているため、呼び出されたのだ。
去年も寄ったが、不倫①号と仲睦まじく商売をする最中、
ヤツの家族、そして元カノまでが客として訪れ、一同に介して居るのを見てゾッとした。
前回は夕方だった。
だから今回はお昼にした。
本降りの雨の中、ヤツは今年も不倫①号と楽しげに頑張っていた。
さすがに不倫②号は手伝わないのか。
ちょっとつまんなかったりして。おほほ。
オマケにオマケをしてもらい、Bの家に。
彼女は自他共に認める変わり者。
私も同類に属するのか、やけに気は合った。
そんな彼女が面白く、15年来の付き合いになるが、
最近少しずつズレが生じてきた。
遠出をすると著しく感じる。
今回も感じてしまうのか・・・?
まあいい。
とりあえず行ってみよう。
久々の外タレライブじゃ~っ!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|