帰宅!【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>帰宅!
07年08月14日(火)

帰宅!

< 海ー  | でも、楽しかったの... >
【昨日の感想】
夜中過ぎまで飲んでたけど、
朝6時前に起床。

犬の散歩行って、お墓参り行って、
港に帰ってきた船見たりしにいって。

あとは、入院してる伯母さんの
お見舞い行ったり。

まぁ、日焼けした姿で
「お墓参りとお見舞いに来た」っていうのも
ひんしゅくものだけど。。。

車を返す時間の都合もあるので、
お見舞いしたらそのまま帰路へ。

道が混んだら嫌だなぁと思ったけど
まだお盆休みは始まったばっかりっぽくて、
海に向かう人の方が多かったので、
ほぼ渋滞はなし♪ ラッキ~

も・ち・ろ・ん、帰りの運転も
ずっとママですよw

無事帰ってきて、荷物おろして、
車返しに行って、やっと一息!

さっそく体重をはかってみました。



お盆前に旦那の方のダイエットは終わっていて
(82キロから72キロにまで落とした)
普通にご飯を食べるようになってたので、
ついつられて体重が増加気味だったんだけど、
行く前と帰ってきてからの体重差は400グラム!

まぁ、よかったんじゃないかな。

疲れたけど、楽しかったな♪

【記録グラフ】
最高血圧
113mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
27.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする