きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月14日(火)
帰宅! |
|
< 海ー
| でも、楽しかったの... >
|
【昨日の感想】
夜中過ぎまで飲んでたけど、
朝6時前に起床。
犬の散歩行って、お墓参り行って、
港に帰ってきた船見たりしにいって。
あとは、入院してる伯母さんの
お見舞い行ったり。
まぁ、日焼けした姿で
「お墓参りとお見舞いに来た」っていうのも
ひんしゅくものだけど。。。
車を返す時間の都合もあるので、
お見舞いしたらそのまま帰路へ。
道が混んだら嫌だなぁと思ったけど
まだお盆休みは始まったばっかりっぽくて、
海に向かう人の方が多かったので、
ほぼ渋滞はなし♪ ラッキ~
も・ち・ろ・ん、帰りの運転も
ずっとママですよw
無事帰ってきて、荷物おろして、
車返しに行って、やっと一息!
さっそく体重をはかってみました。
お盆前に旦那の方のダイエットは終わっていて
(82キロから72キロにまで落とした)
普通にご飯を食べるようになってたので、
ついつられて体重が増加気味だったんだけど、
行く前と帰ってきてからの体重差は400グラム!
まぁ、よかったんじゃないかな。
疲れたけど、楽しかったな♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|