hohohoどぇーす。 11時台就寝 魅力的な言葉。そして美貌維持に実行せねばならない事。 これを守るだけでも痩せるだろうなぁ… えび山さんを真似て「ラクベジ」濃いバージョン購入。 (纏め買いしているので、しかもデッカイのを買っているので、なかなか無くならなくって、やっとです。) 感想:濃い! ノーマルが好きかなぁ?
hohohoさん、ちわーっす。 濃いでしょ~。 私は慣れました。(^^;) でもココまで濃いと食事代わりになるでしょ? 無論、私も箱買いっすよ!