ダメ人間です。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ダメ人間です。
07年08月24日(金)

ダメ人間です。

< ぐえー。  | なんとも。 >
今日も起きられなかった・・・。

Oとの電話が盛り上がり、気が付けば1時半を回っていた。
合宿で身に付けたはずの11時台就寝がもろくも崩れ始めているぅぅ!

早く軌道を修正せねば!

反省して事務所と2カ所のトイレ掃除を、2時間かけてやりました・・。


【朝ごはん】
・豆乳

【昼ごはん】
・トマトとキュウリのサラダ
・寒天スープ&そうめん

【晩ごはん】
・大豆プロテインシェイク
・トマト
・ウィンナー 2本
・しょうがご飯
・胡麻ヨーグルト

【今日の感想】

20日のヤキニク時に食べなかったウィンナー。
炎天下に何時間もあったけど、食べちゃいました(^^;)


【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
57cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
96cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
63cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hohoho 2007/08/24 16:31
hohohoどぇーす。

11時台就寝 魅力的な言葉。そして美貌維持に実行せねばならない事。

これを守るだけでも痩せるだろうなぁ…

えび山さんを真似て「ラクベジ」濃いバージョン購入。

 (纏め買いしているので、しかもデッカイのを買っているので、なかなか無くならなくって、やっとです。)

感想:濃い!  ノーマルが好きかなぁ?


ゴボウ田 2007/08/24 17:09
hohohoさん、ちわーっす。

濃いでしょ~。
私は慣れました。(^^;)
でもココまで濃いと食事代わりになるでしょ?

無論、私も箱買いっすよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする