急襲?w【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>急襲?w
07年08月25日(土)

急襲?w

< 宝物  | no title >
【昨日の感想】
とにかく仕事をがんばって、
自分でも変だと思うぐらいの躁状態。
(躁鬱病とかじゃないとは思うんだけどw)

テンションおかしいなーと思いつつも、
悪い方に向かってるわけじゃないし、
子供たちと楽しく過ごしたんだけど、
やばくなってきたのは夕方ごろから。

ふと、旦那土曜日に帰ってくるなぁ、
今のところなんの連絡もないけど、
やっぱりまだ怒ってるんだろうなぁ、なんて
思ったり。

もともとは、旦那がトイレにも行かせてくれない
→ママ怒る→旦那におかしいのでは、とメール→
旦那逆切れ状態だから、怒ってようが
知ったこっちゃないってのが普通だろうけど、
そこで、「文句あるなら離婚すればー?」の
流れだけは嫌なので、腹もたつけど
怖くてドキドキだったりもする。

そしてこれ書いてるときに、何の連絡もなく
旦那が帰ってきた。

ちょっと今パニック状態です。

また書き加えると思うけど。ここまで。

【記録グラフ】
最高血圧
102mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
71mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
28.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする