きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月25日(土)
急襲?w |
|
< 宝物
| no title >
|
【昨日の感想】
とにかく仕事をがんばって、
自分でも変だと思うぐらいの躁状態。
(躁鬱病とかじゃないとは思うんだけどw)
テンションおかしいなーと思いつつも、
悪い方に向かってるわけじゃないし、
子供たちと楽しく過ごしたんだけど、
やばくなってきたのは夕方ごろから。
ふと、旦那土曜日に帰ってくるなぁ、
今のところなんの連絡もないけど、
やっぱりまだ怒ってるんだろうなぁ、なんて
思ったり。
もともとは、旦那がトイレにも行かせてくれない
→ママ怒る→旦那におかしいのでは、とメール→
旦那逆切れ状態だから、怒ってようが
知ったこっちゃないってのが普通だろうけど、
そこで、「文句あるなら離婚すればー?」の
流れだけは嫌なので、腹もたつけど
怖くてドキドキだったりもする。
そしてこれ書いてるときに、何の連絡もなく
旦那が帰ってきた。
ちょっと今パニック状態です。
また書き加えると思うけど。ここまで。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|