今から広島に行ってきます【くまじろたろうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまじろたろうさんのトップページ>記録ノートを見る>今から広島に行ってきます
07年08月25日(土)

今から広島に行ってきます

< no title  | no title >
向こうは食べ物うまそうなので太りそう(笑)

【記録グラフ】
万歩計
15028歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2007/08/25 09:42
広島焼き、おいしいです。
でも量も結構ある…。。
くまじろたろう 2007/08/28 10:49
まっつんさんありがとうございます。
広島についてすぐ食べました。そして翌日も(笑)
関西風しか食べたことない自分にとってかなりカルチャーショックでした
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする