|
|
07年09月03日(月)
ころころころ。。。 |
|
< カラオケ♪
| バナナのあたま部分 >
|
1:00 ねる(寝付いたの2:00
6:30 おきる
・今日からムスコはおべんと。
・ムスメ始業式。玄関出てから忘れ物に気づく。
1度目は玄関先で傘わすれたっ!。
2度目は見送る姿がコーナーを曲がる直前に
くるっ!とUターンして「キーン
(exアラレちゃん)」って走ってきて
ぞうきん!ぞうきんわすれたっ!
せっかく金魚のきんちゃんにエサやろうと
してたのに、そのたびに取りに行くのは
わたし〜。なんでだYo。。
【朝ごはん】ミニッツメイドカシスグレープ
バナナ 緑の野菜
こんにゃくゼリー
【昼ごはん】トロピカーナシトラスブレンド
しじみのみそしる
おにぎり2こ(7-11 かしわごはん・明太子
カマンベールチーズ1/4 コーヒー
【間食】17:10 ぐーぴたっやわらか豆乳クッキー
【晩ごはん】緑の野菜
ゆで豚とたまねぎのマリネ キャベツの千切り
わかめのかきたま汁 大豆 カゴメサルサ
バナナ
・きのう、いぬにアボカドのたねをあげたら、
それを顔の前においてアクビしながらすっごい伸びを
したあと、ずーっとあそんでた。口のサイズにちょうどいい
みたいだ。人の手のとどくとこにもってって、ぽと。。
ころころ。。で「チョーダイ!」っていうと喜んで唸って、
自分でもって逃げる。ずっと同じ。。。。
みんな俺のおもちゃがほしくてしょーがないんだな~と
思ってる。
まだ、きょうもブームは去ってなくて、抱いて寝てる。
まるでタマゴ産んだみたい・・色もおなじだし。
22:20 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|