|
|
07年09月08日(土)
たてかえときましたよ。 |
|
< 三村「馬の耳に八時...
| 皮がはがれたよ >
|
1:30 ねる
6:30 おきる
・きょうは会社のとなりが工事で騒音がすごい
そうで、やすみになった。ムスコは学校。
【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
豚肉とえりんぎの焼いたの
カニコロッケ ごはん ふりかけ♪
マスカット
【間食】10:00
ハーシーのチョコボール
コーヒー
・「ハチミツとクローバー」
・13時ごろ 整骨院
きもちよかった。せんせいがだいすきだ。
イケメンというわけではないが、めがねがおしゃれ。
どうしてか喉がカラカラになるので、院内においてある
サーバーの水をがぶがぶ飲んだ。分解水?て書いてあったと
思う。
外に出てもおさまらないので、近くのカフェにコーヒー
飲みに行ったら、思わずランチたのんでしまった。
【昼ごはん】14:30
ミニサラダパスタ(生ハム、レタス、
たまねぎ、レタス、にんじん、温たまとか)
チートマカツ コーヒー
シフォンケーキ(生クリーム、ブルーベリー
・がっついたので、ぐあい悪くなった。
健康メニューなのに。
・買い物は近くのスーパーに行ったのであんま歩いてない。
【間食】黒糖3かけ ポンジュース
・「ミディアム2」
【晩ごはん】19:00~22:00
ご近所の飲み会。 なんか、和食やさん
なます お刺身 豚角煮 茶碗蒸し 天ぷら
ごはん(つい食べちゃった。1/2)
お吸物 つけもの メロン りんご
・さざえがでたけどだめです。
・デザートはアイスとメロンどちらかといわれて
アイスをガマン。よくがんばった。
・家の夕飯は豚にらつくねの鍋。
・帰り、来たとき同様タクシー2台に分乗した。
会計してくれた人が1台目に乗って先に出て、私らの乗る
2台目も出ようとしたとき、お店の人が真っ赤な顔して
窓ガラスをドンドン!ドンドンドン!とたたくので
ドア開けると、「お金もらってません!!!」
う、うそ。。。
なんか、どっかから出た1万円は払ったらしいけど
のこり(みんなから回収した分)を渡してなかったらしい・・
あわてて立て替えて、あやまって帰れたけど。。
あやうく食い逃げするとこやった!追いついてくれて、
ヨカッタ。
家の近くについたら、まだみんなたむろしてたので、
話して、お金もらえた。めっちゃ、笑ってた!!
「払ったかいなね~っ?て言いよったっちゃん!
1万円さきに渡したとこで、タクシー来ましたよって
店の人が言うけん。あれがいかんちゃん。ママさんも
お礼言いにきたし!」
え~。店の人のせいに。。。^^;
まあ おもしろかったからいっか。
ビリー休み。帰ってきたときはまだできる時間帯
だったけど、やる気がなくなった。
基本の最後の腹筋してねる。50。
・「ライフ」
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|