|
|
07年09月14日(金)
悲しい(T-T) |
|
< no title
| no title >
|
今朝、いつもの様に2番目の子を保育園に送っていき、用事があったので郵便局に行ったら、見知らぬおばさんに
「赤ちゃんまだ産まれたばかり!?そんなに小さな子を外に出していいの??!」と怪訝そうな顔で冷たく言われてしまった・・・・・
頼る人もいない実家も遠いでどうしようもない人はじゃあどうしろと!?と言いたくなったよ・・・(-_-)
好きでこんな小さな子を外に出してるわけじゃないんだ~~!!と言い返したい気持ちをグッとこらえた私。。。
この世の中には、私みたいな人たくさんいてるわけだしもう少し考えて物を言ってほしよね。
心配してくれる気持ちは分かるけど・・・・
夜中の授乳のせいか、母乳のおかげか体重が減り始めてきた。
ただ、体重だけみると痩せてきたけど見た目はいくらも変わらない。
とりあえず、もう少し落ち着いたら見た目を引き締める為の運動をしていかないと、痩せても体型が崩れてたら意味ないや・・・(-_-;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|