|
|
07年11月22日(木)
no title |
|
| no title >
|
早起きしよう。
起きる1時間前に暖房セット、いや、30分前でいいか。
タイトル書くと見られてしまうから、タイトル書かないで、気楽に始めよう。
自分だけの記録ノートにする。
目標は小さいものから少しずつ着実に、スモールステップ法でいきましょう。
まず、6時起きこれを習慣にしよう。寒いと起きづらいけれど、習慣にするため、まず14日間は続けます。
起きる前に、基礎体温を計り、起きるときにまず、自分のために顔を笑顔にして、低血圧だから、ゆっくり30秒かけて体を起こし、30秒そのまま座っていて、30秒かけて起き上がり、布団を整え、机に移動し、日記と体温記録を書きます。
着替えて顔を洗い、ホットミルクを飲む。
前の日の準備
・目覚ましセット
・暖房起きる30分前にタイマーセット
・机の上に日記帳と記録表を開いておく
・服の用意
・一日の計画と、優先順位づけ
この記録ノートを書く時間は6:00~20:00までの1時間以内にします。
自分を大切に扱って、生きる自信をつけましょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|