素敵な年明けですね。 今年もさのちゃんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。 あんまり、ダッシュばっかりかけないで、たまにはのんびり徒歩もいいですよ。 身体、気を付けて、また、いい1年にしましょっ。 今年も、よろしくね。
(=゚ω゚)ノまたまた 本年ももよろしくね。
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします^-^ 私も主人の実家に行く予定なので、それまでしっかりお昼寝したいと思いまぁす(笑) 寒いので、しっかり着こんでお出掛けくださいね~☆
お出かけ中ですか。 あけましておめでとうゴザイマス。今年もよろしくおねがいもうし上げます。 ほかには、どんなご馳走を・・・ ことしも、また、たのしみにしてますので。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 美味しそうなお雑煮ですね。うちもお雑煮食べました。 姉が年始から熱を出して寝込んでいるそうなので、そんなことにならないよう風邪には気をつけてくださいね。 お正月楽しみましょう☆
おめでとうございます ことしもよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。 今年も宜しく!! 私も初詣に行って、映画観てきました。「ナショナル・トレジャー」☆お勧めです☆ 行く途中、アラレや雪が降り、とても寒い元旦になりました。
お雑煮、大好き! 明日、食べる予定(・・;) 2切れ・・・
お雑煮、食べ損ねました~; でも、さのっちさんの写真で食べた気になってみるw お正月って主婦の方、大忙しですよね。 私もいつかそうなるのかなぁ…。 初雪ですか!うちはまだ降ってないなぁ…。 降ったら頑張って外に出て、散歩してみようと思いますv
momo.さん そうですね。 今年は、できる限りのんびりとしたいと、思います。。。 momo.さんにとって、幸せな年でありますように!! 今年もよろしく。。
みみどりさ~ん またまたまた、今年もよろしく(^。^)y-.。o○
あと5キロ痩せたい さん お正月は、じっかで、のんびりと、過ごされてください。 今年も、またまた、よろしくお願いします。
comさん 映画、感動しましたよ。 陣内さんの、心の内が、わかったような気がしました。 今年もよろしく(^-^)
ranndosenn(ラン) さん お雑煮や、おせち、いろんなもの食べ過ぎて、体重上昇中(^-^) あらまあ、お姉さん、大変ですね。。 良くなられましたか? 今年も、いろんな楽しみ見つけて、頑張りたいと思います。 今年もよろしくお願いします。
nokkoさ~ん 今年もいろんなことを楽しみながら、頑張りたいと思います。 今年もよろしくお願いします。
takatanさん ナショナル・トレジャー、HPで見ました。 なあんか、ワクワクするような内容ですね。。。 年末年始は、寒かったですね。 今年も、健康でいられますように。(^O^)/
0205さん お雑煮、たらふく食べましたか? 今年も、健康とご多幸をお祈りします。
サボテンさん お雑煮、食べた気になりましたか? 健康とご多幸を、お祈りします。(^。^)y-.。o○