また、おばあちゃまですね(-_-) すき焼き♪いいですね。
私のバカ娘は、ネイリストに成るために2年間東京さの、専門学校に行きました。 が、いざ就職するとき、募集先は東京くらいしかなく、地方都市では就職先はありませんでした。 大金払って行かせてみりゃ、そんなかい!!(泣く) 器用な人は自分でやっちゃうしね。
「乙女」ってまたこりゃ(汗)と飛んできたら ・・・本モノの乙姫サマでした♡ 羽衣のように可憐なり。 私は26日なのー。 今からワクワク。 私もごぼう大好き♪ 揚げられるんですねー。 怖い怖い揚げ物ですが、どうせならごぼうで!はいいかも♪ アイデア頂戴つかまつった(*o*"
えーん 右親指の先割れていたぁ~~~~い(>_<) お料理作れないから みんなー 今日はきこたんちの匂いをおかずに(●^o^●)
☆com.ちゃま おばあちゃまは、孫達のおこずかいを用意してくれていたので 悪くて「牛肉買ってー♪」って言えませんでした^^; 全員揃う予定ですが、まだ昨日の夜中に出かけた長男が帰宅しません(怒) 奴には何も食わさない!!!(●`ε´●) ぶー
☆鰻太郎さん そんなもんだよねー!! 我が家も娘二人のダンスにかけたお金は半端ないです(><;) でも、当然ダンサーでは生活出来ないからって悟りをひらきOLになって・・ 本当ならOLになった方が賢い選択だったのでしょうが なんか納得いかないぞー!!! でも、仕方ないか・・親だから・・・? お互いに、あとは自分達の老後の心配しながら 今晩もおいしいお酒・・・飲っちゃうかぁ?( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
☆しゃおちゃん (元)乙女?ですかね・・・? 牛蒡は拍子切りにして水にさらしてから、水を切り 片栗粉&小麦粉で揚げます。 お醤油&みりん&砂糖でたれを作って最後にいりごまをパラパラ♪ 甘いのがイヤだったら、軽くお塩を振っても☆ 家の旦那様は一人で太い牛蒡3本分、ペロっと食べちゃう^^; あと、剥き枝豆で浸し豆作りました。 数の子を細かく刻んだのと混ぜて、今晩のおつまみに・・・♪ 26日のネイル楽しみだねー☆ 今日は娘①も夕方からやって貰うから、それも出来たらUPするねーヽ(^。^)丿 フフフ
☆みどちゃん えーん、可哀想・・・・(;;)w この時期、爪や指先割れるとかなり強烈に痛いよ!!! 私はこのカルジェル始めて1年だけど、これしてから 爪も丈夫になったし(厚くなるから)割れないし、指先も荒れなくなったよ♪ 今、みどちゃん家方面に「すきやき臭」だけ送りました♪臭だけ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ
春一番の土埃の後は、北風で寒い一日になりました。 指先のネイルが、可愛いですね~。 もうすぐ、お雛様で桃の花をお花屋さんで見かけると きこちゃんのネイル色の気分になります。 昨夜の夕飯は、天ぷらで牛蒡の天ぷらしました。おいしかった♪
☆pinoちゃん 牛蒡のてんぷら・・・おいしそー♪ 八百屋さんの店先に「ふきのとう」・・・ これもてんぷらにするとおいしいよねー^^♪ 春のお野菜もお花も色とりどり・・・きこたんの爪も脳内もすっかり春です♪ もうすぐひな祭りですねー(=´∇`=) ニャン♪
きれいな色!!! 良いなぁー。カルジェルしたいなぁー。 爪のコンディションと言うか、指先荒れてます。爪も細かく 割れます。 栄養が、余計な所に行って、指先まで行かないのでしょうか ???
☆はりちゃん 爪はたんぱく質だと聞きますが・・・? どーだろー?(今J子に確認したらググって!て言われましたが・・・^^;) 私もこれするまでは結構手荒れしてたけど、今は全然平気だよ。 これのせいではないとは思うけど・・・。 一年通してハンドクリームとかでマッサージしてたからかなぁ?
これって、どのくらい持つのですか?
きれいだねー ところで質問です。その画像はどうやってここに載せるのですか? やったことないのでわかりません。みなさんうまく載せてるけど・・・
☆0205ちゃん 約4週間持ちますよ♪ 酸性の洗剤に弱いそうですが、掃除とかでそれを使用する時は ゴム手袋するとか・・・面倒だから私は平気でそのまんまー^^; もぅ素手で土もいじってます(アハハ^^w)
☆ぽんちゃん 私はパソコンからやる場合と あと、携帯から日記を書ける機能でしてるのですが。。。 携帯からのを登録してない?・・・?
えーっ 携帯のカメラでもいけるんだー 知らなかった。登録はしてますよ。でも携帯から日記送ったことないですー
ぽんちゃん、是非写真だけでも やってみてー♪