pm9【たですさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たですさんのトップページ>記録ノートを見る>pm9
08年05月07日(水)

pm9

< pm5  | no title >
【今日の記録】


【今日の感想】



【記録グラフ】
後出しジャンケンゲーム
18秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
24秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
27秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
2560点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
月 光 2008/05/07 20:41
こんばんは。初めまして足跡からきました。
プロフィール拝見しましたら、コブクロファンですか?
私はファンで、来週ライブ行くので楽しみにしております。
ライブとかはいかれたことありますか?
初めてなんで今からドキドキ、GWなんかそっちのけでって感じです。
 たです 2009/05/24 21:19
今頃気がつきました スミマセン 5296ファンクラブです コンサートは昨年は日本武道館で 今年は9月のティケットゲット
最近はドリカムにもいけてすこしそちらもはまっていますが、5296は毎日ジムでアイポッドで聴いています
たです 2008/05/07 21:49
めっちゃいいですよ 5296は。毎日5296聴きながらジムに行ってます。こぶくろの三つの声がたまらなくて、ライブに行きました。黒田君の声はどこまでいってしまうのかなあ とか 小渕君の蕾でしかひかないギターの話とか、もうたまらなかったです。61歳のおやじですが、ものすごく興奮の3時間半でした。大阪の本町で若いころをすごした関西人なので、大阪育ちの彼らのホームタウンでのコンサートにいつか行きたいと思っています。息子が京都で結婚式をあげた時、姪二人が 永久にともに を歌ってくれてからのファンで遅咲きのファンですが、毎日二時間聴いています。親族が集まればこぶくろの歌で盛り上がって、永久にともに で締めくくるルールも出来てしまいました。かみさんはソフィアの松岡君のファンで関西まみれです、どこえでも飛んで行ってますよ。楽しいですよ、とにもかくにも、3つの声が・・・・こぶ くろ と 二人のねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする