セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年05月19日(月)
力尽きるまで… |
|
< ノタノタ…すろーり...
| 嵐の中 活動レベル... >
|
思い出し書き書き…っと…。
お子さんと数年ぶりにバトミントン。短大で体育の時間は殆どお仲間皆でやってたな~と懐かしく楽しかった。 さぁ、お仕事終了です。さぁ…暴れますよ!(ぎらり)
きゃ~プレゼント~vvvvv ピンクだらけだけど可愛いのだ~vv黒猫模様のポーチと、おっきいストール(ショール?) 薄いピンクでこれならあんまりウガウガしないでいいやって感じ♪ 羽織る系は通年で使うからうれしいのだー。
ご飯は久々のうさぎやさん。今日は空いてた。 食欲微妙だったけど定食をぺろりと食べれて、体が受け付けてくれて良かったな~と感動。 黒豆が美味しかったのvvvお正月しか食べられない黒豆が定食にあって、しかもすっごく美味しいのvvv 煙草人が出現したから撤退。いざ、カラオケ。
途中から了承得て1回に2曲入れて歌いまくり(苦笑) やわらか戦車が…(笑死) 音程とりずらいのと、何より噴き出して歌えなかった…あははははは。 ポップンの寝坊の曲が入ってたけど、ワンフレーズ…じゃない、1番だけで切なかったり、かと思えば天野さんの歌いたい曲全て入っていてびびったり(笑) 手頃な値段で食べれるご飯系(冷うどん)とか、メニューが増えていて今度はご飯も含めてそこでいいかなって思ったです♪
ああ、よく歌った。23:30まで歌って、最後の方は体力尽きてた(爆) 腹筋に力入れられなくなったくらいに歌って喉は無事(ぇ) 軽く本屋に寄ったら、集めている児童書シリーズの新刊があってカウンターに言ったら「ポイント使われますか?」
…え、使えんの!?!? わ~い、760円が147円で買えたです~vvvvvvvvvv
その後、何故か体はバテバテ、頭痛もしているというのに帰り着いたのは2時だった…(遠) 力尽きそうなメモを残して私はコンタクトを外してぶっ倒れた★ 「2時帰宅 ネボー希望 ……」
カラダメモ 出血 頭痛
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|