霧雨、しとしと【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>霧雨、しとしと
08年05月24日(土)

霧雨、しとしと

< 青い梟揺らしながら  | 一部分だけ超暗いけ... >
午前、重い物中心の1週間買い物。
午後、お仕事。暗闇隠れ鬼が楽しかったなぁ…。
お仕事終了後、いざ、図書館……って、駐車場が空いていない!?(爆)
図書館、隣の建物、隣の病院、少し離れた位置の駐車場全て埋まっているばかりか、路駐の嵐…!
霧雨も激しかったので橋の袂から図書館まで歩く気力さすがに起きず…(凹)
○ャスコまで行ったさ…遠かった…。
で、少しやったんだけど…今日は異様に煩くて音に酔った…車酔いみたいな感じ…らしく、気持ち悪くなって…朦朧状態に(爆) あああ、いつぞやの先日も話題に出た職場でご一緒したおじさまの幻聴がぁ…っ!!!!

ダメだなー…と、ふらついてなんか悔しいから別の店に立ち寄って、立ち読みなんかしてみたり★
窓に映った顔色があまりに悪くていい加減晩ご飯摂取しないとまずいな~と撤退。
空腹よりも、朦朧状態になったところ無理やり動いたせいとはわかっているんだけどね(苦笑)

そうだ…びっくりなの。
昨日の夜から急激に漢方薬の効き目が感じられるようになったの…!
胃があったかいって感覚があって、水分を大量に飲まなくても体内に留まる感じがあったり、ご飯が美味しいです♪
今までは1日4リットルくらい飲んでた感じなんだけど、今は半分くらい。
これは…試す価値あるかもしんない…!?

そして、眠い…。
明日は今日の分もやるぜ!ってことで寝て曜日明けに図書館に行く予定。
つまり、0時あたりに寝たら半日以上眠っても14時くらいに目覚められるはずと踏んでいます。
さぁ、上手くいくか…!?(燃)










カラダメモ
出血依然として止まる気配なし。
下腹部痛がないから まだどーにかスルーできるけど…。
2度目の生理なのか、不正出血なのか もうわけわからん…。

【記録グラフ】
基礎体温
36.52℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメント
flo 2008/05/24 23:57
季節の変わり目って体調が崩れると言うか優れないですよね。
大丈夫?

ご飯もちゃんと食べてね♪

よく眠れると、体も楽になるものね。
体力も温存できるから、休養にもなるし。

そういえば、今年もお花さんたち、元気にしていますか?
セーン 2008/05/26 00:29
なにやら5月って毎回微妙にヘタレっているような気がします(苦笑)
ご飯はしっかり…お腹が胸よりも出るほど食べています。貧血防止です(食べ過ぎとも言う(笑))

あとは眠りです…!

今年のお花達。
ニューフェイスも増えて雨に負けず、チューリップが綺麗に咲いたです♪
逞しいです、ホント。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする