やっぱりおいしいの?【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱりおいしいの?
08年06月01日(日)

やっぱりおいしいの?

< no title  | 虫との共生 >
ちび太くんがいっぱい虫にくわれちゃった。たぶん蚊。
手足にポツポツと赤い刺された痕がある。
夜はもちろん、昼も水性の虫やっつけ薬をつけていることが多いけど、
やっぱり暑くなって網戸にしているから、どこからか入ってきちゃうんだよね。

かわいそうだなあ、何箇所も刺されて。
でも特にかゆい素振りを見せないのは、かゆみに鈍感なのか、
かゆそうに見えて、ほんとはかゆくないのか、どっちかな。

寝ているときを狙ってムヒを塗っているけど、なかなか赤みが消えない。
親指の付け根辺りに大きいのがあるけど、薬を塗れないしなあ。
中には白ニキビのように中央に芯ができているのもあるのよね。

薬+自然治癒力に期待するしかないね。

ちなみに私はそんなには刺されません。
ってことは?

【記録グラフ】
体重
48.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする