今日も晴れっ【kyo-kaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kyo-kaさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も晴れっ
08年06月13日(金)

今日も晴れっ

< 長女作、ココア  | 次女&末っ子、ジャ... >
ようやく梅雨にはいったのに。

長女は1時間目のプールがあるのかないのか戦々恐々。

これから次女の学年親子レク。
ころがしドッジ。
「投げて当たってもセーフ。ころがさんと意味ないっちゃん。」
って言うけど、それで、勝負がつくのか?

なんでもいいけど、暑そうだ~日焼けしそうだ~(>_<)




【記録グラフ】
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/06/13 11:16
へ~~、もう、プールがあるんだあ。。。
しっかり夏だね。。。。。。
ほんと、ひやけに注意だね。。
きこたん 2008/06/13 11:20
UVケアしっかりして、燃えてきて下さい!!!
私もたかが「学年行事」に命賭けてました^^;

どうせやるなら「本気勝負!」です^^w
kyo-ka 2008/06/13 16:02
さのっちさま♪

今日も暑くなりましたね。
朝一のプールは水が冷たいため、長女は嫌がるんですよね。
親子レクは運動場であったんですが、思った以上に暑かったです(^o^;;Aフキフキ
kyo-ka 2008/06/13 16:08
きこたんさま♪

日焼け止め、全身塗りたくって行ってきました!
ころがしドッジなんで、ボールの勢いはほとんどないけど、子どもたちの意気込みが怖かった…(^_^;)
でも、やり出したら「そっちじゃない!あっち狙え!」とか「取ったらすぐ投げる!」とか
親が子どもたちにバシバシ指示出しまくり。
めっちゃ、汗かいてきました~♪
2008/06/13 16:55
今日は岐阜も暑いでっせ!去年も真夏の最高気温が日本一になった多治見市というところにさっきまで行っていたのですが、そらぁーもぉ~、スーツは汗だくで歩いてるうちに溶けてなくなるんじゃないかってぐらいに汗かきまくっとりましただ。。。このままプールに飛び込みたいっ!!!
kyo-ka 2008/06/13 18:47
わしちゃま♪

これからの時期、スーツでの外回りはきついですね~。それで更に腕立てとかしてないでしょうね?!
内陸部は日中と朝晩の気温差が激しいから、体がダルダルぅ。
おなかもすかなくなって、なにもしなくても体重落ち始めて、胸がなくなっちまっただよ…(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする