出掛け・・お日様ピカピカで・・やられたぁ・・ と思ったけど やっぱり出して来なくて正解でした^^w
今日は、久々のお天気だけど、雲の合間に、おてんとう様が、時々、顔を出しています。。。。。。 すっきりとした、お天気が、欲しいですw。
私、朝一に出してきちゃいました。 そして今は、どんより雲・・・が~ん( ▽|||) お日様、お願いだー!!持ちこたえてくれー!!
そうだそうだ!!!\(^o^)/ 千葉も厚い雲が出てます。
きこたんさま♪ お昼です。 本日最後の洗濯がようやく終わります。ふうっ。 風よふけ~、早く乾け~!! さすがきこさま、できるオンナはお天気の判断もかんぺき(^o^)V
さのっちさま♪ どうやら今日は、こんな感じの天気が続きそうですね。 調子こいて、いっぱい洗濯したら、こんな時間までかかっちゃった(^_^;)
きのっちさま♪ 家にいてもやきもきするのに、外出中のはっきりしないお天気はイヤですね~。 お日様がんばれ!雨雲になんか、負けるな~!!!
はりそん705さま♪ やんややんや~!!! 今日はそちらの方が雨の確率高そうですね。 梅雨だから仕方ない、と言えばそうなんですが… とりあえず、洗濯物、乾け~っ。
ふぇ~ん(++)大阪は予報曇り→晴れなのに・・ 全然晴れないし!肌寒いし!とうとう小雨降りだしました!! シーツ洗いたかったなあ。明日に期待♫
ティンクさま♪ こっちも午前中は肌寒かったですよ(>_<) この分だと、明日も晴れを期待できそう…って思ってると、裏切られるんですよね~。 あ~したてんきにな~あれっ☆
午前中は降ってなかったのに! 安心して午後から自転車で営業廻り始めたら土砂降りになりやがった! ずぶ濡れでお客様のトコに行ってましたぁ~~~(; ̄∀ ̄)ノダハハハハ
わしちゃん♪ 水もしたたるいいオンナ、だね♪ お疲れさま~。