すっかり【grillさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>grillさんのトップページ>記録ノートを見る>すっかり
08年07月20日(日)

すっかり

< リセットしなきゃ  | 鳥の楽園 >
すっかり出不精です。デブ症になってしまう。
こーゆーことを言うと一回りも歳の離れた妹に「おじさんになったな」と言われる。

夏の間だけでもどっかに移住してみようかと空想する。
千葉は家賃の相場が安いので、こことは別に部屋借りようかな。
海辺での寝起き、ワクワクするね。

Mysqlのデータ・インポートがうまくいかない。
文字化けは、たぶんバージョンの問題なんだろうけど、いいや後で解決しよう。

【記録グラフ】
読書(入浴)
30分
読書(入浴)(分) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
2008/07/21 12:09
わだす、姉とちょうどひと回り(12歳)離れております。さらに、兄とは14歳離れております。さらにさらに、結婚相手となるヒトは、23歳離れております・・・。(; ̄∀ ̄)ハハハ・・・ ちなみにわだすは30歳だす。
grill 2008/07/21 16:22
鷲ゃん

ただいま。23歳年下の奥さん欲しいなぁ。
あっ、それでも96歳か。あはは。
kowka 2008/07/21 19:11
こんばんわー!

やーーーーっと涼しさを感じておりますw
移住計画いいなぁ~w

おいらも「おやぢ臭い」と言われます・・・

おばちゃんには成れなさそうです。
longingly8 2008/07/21 21:42
鷲さんへ
 ご結婚おめでとうございます。
 好きな人と結婚し30年以上経過した者として。

 ①一度も夫婦で大ゲンカしたことない。口ゲンカ程度。
 ②最初は何でも二人で解決策を探るってみました。
 ③私は完全主義者ではなく8割で及第点主義者です。

 既にご存じかもしれませんが以下は私が実践しうまくいったなと思っている事柄です。
 ④育児書は読まなかった。毎日顔を見るだけで異変には気づきます。「いつもと違う」がわかればよい。
 ⑤大人の口に入ったものは子供にやらなかった。乳歯の間(小6迄)毎晩私が歯磨きをしていた。
  → 原因はそれだけではないが、今でも虫歯がない。
 ⑥アー、バァーしかいえない時期からしっかり相手をし「ァアー、バアー」とそれなりの会話をしていた。
  家事はさぼっていた。
 ⑦冷房は最小限に(うちは使わなかった)汗をかかせ汗腺の数を増やした。
  → 体温調節能力が高まり思いっきり運動ができると聞いていたので。熱を出したりはしない元気な子にはなった。
   保育園での呼び出しは6年間で1回ずつだけ。殆ど休まなかった6年間で数日(1桁)。(子2人)
 ⑧保育園ではオムツ取りのトレーニングをしていましたが家では急かすことはしなかった。
  その所為か2歳の誕生日間近までオムツをしていたが、その後はおねしょをしなかった。

 余計なことでした。
 grillさん場所をお借りしました。
きこたん 2008/07/21 21:55
私も23歳年下の旦那さん欲しい♪・・・あ!!息子同じ年・・犯罪??
2008/07/22 10:06
↑んじゃーわだすの結婚も犯罪なのか??? わーーーん!やっぱり騙されたんだぁ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする