なぜかページが開けない・・・。(T_T) どんな鳥なのかニャ?
鷲ゃん Youtubeメンテナンス中らしい。動画もアップしたては不安定なようだ。 時間を置いて試してね。たいしたものじゃないっす。
おいらのウォーキングしてる緑道の脇の小川に 鷺の銅像みたいのが置いてあるんやけども ある日、その銅像目がけて 本物の鷺登場! たぶん・・・お!いい女!と 近づいて来たんだども、よく見たらマネキンだったって そんな感じなのかしら? 切ない場面でした・・・。
kowkaさん そりゃ「サギだ」と叫びたくなるなw
鷲ゃん 花嫁よ。真っ白な心でな。
割合人なれした白鷺ですね。 こちらの池にいる鷺は人の姿をみると20m位先に飛んで又餌をついばんでいます。 濁った水の中の小魚を良く捕まえるものと何時も感心してます。
ブルドッグさん 野鳥も都会では現金なもので、別のアングルから1眼レフ持ったおじさんが50cmくらいに近づいても平気でした。 私はデジカメでも撮りましたが白飛びするくらい白くてキレイでした。 鴨も平気で歩道を歩いていました。これは餌をやる人がいるからかな。