うんうん、うちも! レトルトの方が喜んでパクパク食べるような気がします。。 味見してみても、やっぱり味濃いもんねー。 手作りの味気ないやつよりも、そらおいしいんやろうなぁと思います。 旅行中は手作りできないので、レトルトばっかりやってんけど、めっちゃ食べたし。 でも!やっぱりできる限り手作りしてあげたいなぁとは思います。 が、その反面、この旅行でレトルトの手軽さを存分に満喫してしまい、 面倒くさいときは頼ってしまう自分が目に浮かびます…。。
>リエさん そっかー、レトルトって味濃いんやね。 そうだよね、味濃いほうがおいしいよね。でも赤ちゃんには濃いとね、、、 でも許容範囲内で濃くしているんじゃないのかな? そんなことない? 旅行にはレトルト、ほんとお手軽よね~。 家でもレトルトはやっぱりダメかしら~~~。