大変でしょが、頑張ってください。うまくいくよう、お祈りしてます。
「慈善事業は偽善事業ともいう」って、昔わだすは言ってたニャ~。ただでさえ閉鎖的なトコが身内で固められてるってのは、かなりコワいでんな。 わだすが監督に行くべえかな・・。(@わしくん)
なんだか優しく親切にしてやっているんだみたいな態度が腹立つ。 障害をもっていた友人が言っていました。。。
仕事をしていて、義務教育が終わってからがホントの闘い...って、感じてました。 世の中は、全て健常者が基準なんだよね。 一人の人間として、何も変わらないのに...。 さのちゃんのような地道な努力しかないのかな。 もっと、大きな力欲しいよね。
たいへんですね。 でも、子どもさんのため、おかあちゃん頑張れ!! ダイエットだと思って・・・
社会自立のための就職をしぶる施設長。 そういう人がトップだと安心できないですね。 さのっちさん、応援してます(^^)v
私も応援してます♪ p(^-^)q
だいたい一族経営ってのが多いんですよね~。 私の知り合いも栄養士ですがもぐりこむのに苦労してました。 所長は電話一本で別の施設に再就職できるのだとか。 内部でそれじゃ、ちゃんと仕事してくれるか不安ですよね。。。
ふーん、さのっちネー大変だね。 みんな生きなきゃいけないからねえ。 ますます国民を大事にするいい国になって欲しいね。
ゆうちゃん 県庁には,実情をしってもらい。。 あとは,今の施設を,辞めるのみです。。
鰻鷲ちゃん 現場監督,適任じゃあ。。
megu-lalalaちゃん 誠心誠意してるのって,すぐに,伝わるのよね。。
momo.ちゃん 小さいときも大変ですが。。。。 大きくなったら,親は強くなるけど,その分,課題も大きくなりますね。。
comちゃん 母ちゃん,頑張るぞ~~。。 ダイエットのために。。 ええっ???
奈々子ちゃん ありがとー。。。。。 心強いです~~。。
きのっちゃん ありがとー。。。。 大変嬉しいっすよ~~。
sara_runeちゃん 一族経営は,何かが起こったとき,身内でもみ消されるので,怖いですね。。 でも,そう,長くはないと思います。。
ぶりちゃん 大変だけど,母は強し。。。。 母ちゃん頑張るよ~~ん。。