健康的な逃避行動【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>健康的な逃避行動
08年09月22日(月)

健康的な逃避行動

< 晴れ女VS雨女  | 父、そんなに娘に嫌... >
健康的な逃避行動 画像1
今日こんなに晴れられると・・・イラっ
まぁ、済んだことはともかく。

禁煙初日。約12時間が経過したが、
そのうち6時間は睡眠なので実質6時間か。
しかし、自分の部屋を禁煙にしておいて良かった。
隣のタバコ吸ってた部屋のニオイが気になる・・・まだ嫌悪感じゃないけどw

手元にない。タスポカード持ってない。
あとは、コンビニに行かない限り大丈夫かな・・・って、うりゃっ!
吸ってるとき以上にヤツのことを考えてるじゃないかっ

よし、せっかく早起きしたし、ジム行こう!すい~

*********************************
帰宅。
玄関先で隣のネコ様のお出迎えにあう。寝てるし。
「キミ、人んちでくつろぎすぎやろ!」
それにしても。
プール入ってきた日はいつも、鼻水とくしゃみが止まらない。
母上から「塩素アレルギーちゃうの?」とのお達しが。
どう考えても風邪っぽくはないから、納得。
てゆーか、そんなアレルギーあるのか?・・・へくしっ。

*********************************
禁煙初日、無事乗り切った。ふ~
明日の逃避行動メニューは何にしよう。
それにしても、お腹すいたな・・・何か食べちゃう前に寝よう。

【記録グラフ】
wii Fit
15分
wii Fit(分) のグラフ
体脂肪率
31%
体脂肪率(%) のグラフ
ジムトレーニング
45分
ジムトレーニング(分) のグラフ
水泳
60分
水泳(分) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1694kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ご飯(1人前) 151 kcal
赤だし(1人前) 59.6 kcal
鶏肉と野菜の炒めもの(1人前) 183 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
バレンシアオレンジ(0.3人前) 14 kcal
サブウェイ ホットコーヒー S(1人前) 0 kcal
13時
炊き込みご飯(0.5人前) 193 kcal
味付けのり(1人前) 5.4 kcal
ぶどう(0.3人前) 23 kcal
うどん(0.5人前) 152 kcal
14時
オハヨー乳業 オハヨー牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 140 kcal
SAVAS プロテイン(1人前) 52 kcal
15時
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
19時
ご飯(1人前) 151 kcal
トマト(0.5人前) 11.4 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
ブロッコリー(0.3人前) 9.9 kcal
豆腐(1人前) 55 kcal
サツマイモの天ぷら(塩)(0.2人前) 29 kcal
ハムステーキ(1人前) 257 kcal
大根と厚揚げの煮物(1人前) 137 kcal
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
22時
(0.5人前) 36.6 kcal
  1694 kcal
食事レポートを見る
コメント
xxYackyxx 2008/09/22 09:28
パーンチ(o ̄ー ̄)=O☆[タバコ]
(* ̄▽ ̄)ノ~~頑張れ~~~~!!
フリルマン 2008/09/22 14:54
うっす!がんばりますよぅ。
誰に言われたからでなく、自分で決めたことだからねっ(‘ー^ ̄☆
優助 2008/09/22 19:19
でも自分で「禁煙!」と決めたのはすごいですねぇ
でも私はたばこの何が美味しいのかよくわからないので...すみません(T^T)
xxYackyxx 2008/09/22 21:06
タバコおいしくないですよ。
煙ですもの。
ゲホゲホ。悪いヤツデス
フリルマン 2008/09/22 21:21
説得力はあまりないw
でもcatちゃんはこっち来ちゃダメだよ、マジで-ー;
xxYackyxx 2008/09/22 22:55
全然余裕ですか???
何か、他のことしてないと、
何か、気を紛らわさないと、
厳しいですか?
全然余裕すか?
ロードライト 2008/09/22 23:06
お邪魔します

塩素のアレルギーかどうかは解りませんが私も同じ症状が出ます
ひどい時は皮膚が痛く手の皮は剥けるし、水が触れた部分が赤く腫れることもあります。
塩素が刺激になっていることには違いないと思いますよ?
・・・ですので私はプールには入らないのですが、今は塩素を使ってないないプールもあるようです。
フリルマン 2008/09/22 23:06
全然余裕とは言い切れない・・・かな?
吸わせろー><;というのはまだないけど、
いつものクセで、タバコ部屋に行きそうになって「あっ!」ってなる。
在庫なくしてから始めたのは正解かも。仕入れない限り、うっかりがないから^^;

でも、食後コーヒーがしばらく欠かせなさそうなのと、
口が寂しいのかな・・・気が付くと指が唇さわってる。。
フリルマン 2008/09/22 23:15
◆ロードライトさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
やっぱり、塩素は刺激強いみたいですね。
ロードライトさんは皮膚にまで症状が出てしまうんですか。
私はもともと花粉症やアレルギー性鼻炎もあるので、粘膜が弱い部分で余計影響を受けやすいのかもしれません。
半日も経ったら症状も治まってるのでつい放っておいてしまうんですが、
花粉症でかかってるお医者さんに相談することにします。春ですが^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする