居場所  曇り時々晴れ【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>居場所  曇り時々晴れ
08年10月09日(木)

居場所  曇り時々晴れ

< ねむいぃーーーーー...  | 今日も眠い~(ゝ_... >
【今日のできごと】
夜中もぴよは眠りが浅いー。
泣いたのは2回だけど、合間もわっさわっさ動いている音が・・・。
日中お昼寝もしてないのにだいじょうぶですかー。

お昼寝布団の場所を元に戻してみる。これで落ち着いてくれるといいなー。

・・・今日は機嫌がいいぞ。
寝ないけど、闇雲に寝返りうって機嫌悪くなったりしない。
目が合えばにこーーーってする。抱っこするとうれしそう・・・。

【今日の感想】
うーーーーーん。
やっぱり、自由に動けない身になって考えてみると、今まで顔を向ければあった
ところにママの姿がなかったり、目を開けたときに見える景色が変わったり。
それってすんごいストレスなのかなぁ・・・。
悪かったなぁ。

湿布がきいてきたような気がする。痛みが和らいできた気がする。



【記録グラフ】
腰回しダイエット
10分
腰回しダイエット(分) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
2920点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1450点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
カラー判断ゲーム
55秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする