|
|
08年10月09日(木)
居場所 曇り時々晴れ |
|
< ねむいぃーーーーー...
| 今日も眠い~(ゝ_... >
|
【今日のできごと】
夜中もぴよは眠りが浅いー。
泣いたのは2回だけど、合間もわっさわっさ動いている音が・・・。
日中お昼寝もしてないのにだいじょうぶですかー。
お昼寝布団の場所を元に戻してみる。これで落ち着いてくれるといいなー。
・・・今日は機嫌がいいぞ。
寝ないけど、闇雲に寝返りうって機嫌悪くなったりしない。
目が合えばにこーーーってする。抱っこするとうれしそう・・・。
【今日の感想】
うーーーーーん。
やっぱり、自由に動けない身になって考えてみると、今まで顔を向ければあった
ところにママの姿がなかったり、目を開けたときに見える景色が変わったり。
それってすんごいストレスなのかなぁ・・・。
悪かったなぁ。
湿布がきいてきたような気がする。痛みが和らいできた気がする。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|