セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年10月29日(水)
活動レベル上昇開始ー! |
< 真っ暗な夜。
| 本は精神安定に必要... >
|
13時間は寝たかな。 体調は悪いけど、すっきりした♪ 咳き込み過ぎたか、頭が痛いー!と叫びつつ、久々に物書きなんぞしてみた。 ああ、楽しい…。
明日郵便に出す、スクーリング履修届けも記入は完了。 50円切手がなかったため、郵便局にレッツゴー!だね(燃) 資料もネット注文完了。早く来ればいんだけど……それまで図書館で借りるか…。
うおお!うちのキャラを提供している物語! 彼が死んだー!!!!!!!(T-T)(T-T)(T-T) あ、肉体大人になったvやりたかったんだけどゲーム場でそれやったらちびが消えるしな…って、諦めていたんだけど。こっちでやってくれたかー! この後 どーなるんだろ…。
さてさて、職場もお家も大荒れですが、私はゴーイングマイウェイで行くですよ。 勉強再開したいし、音楽もまた仕入れたい気分だし、物書きもしたい…!!(ぐっ) 宿を取らねば!切符買わねば! 体調が悪いのは スルーする。少なくとも落成式が終わるまで。 それまでうっかり行動制限されたり、入院ですよーなんてことは、万が一でも御免だからな。 市販の薬で、どーにか凌ぐ。このボロ体、治癒力消えてんじゃないかって雰囲気だし(苦笑)
もう少し物書きしようかな…、本読もうかな…。 最近、はやみねかおる、有川浩、霧舎巧に嵌っています。 親が寝静まってから、がーっと読みます。で、たまに油断すると2時過ぎます。 精神衛生を考えて、時間ずらすと不規則になります。今日も2食だ。
…あ、それが回復しない原因? うん、自覚はあるんだ、自覚は。 頑張って寝る時間を早めたり、食事を早めに摂れる様に努力はしてるんだけどね…。
さて、横になるくらいしようか……少なくとも私が関与して雨を降らせたくないしね。3日くらい。
カラダメモ ピリピリしている&咳き込み過ぎて、胃酸逆流したっぽい。 胸焼けがじりじりと。 その刺激で、また咳が止まらない。 恐ろしい悪循環。 痰の色、また悪くなってきた。 咳き込んだ瞬間、動悸がくると くらっとするね…(遠) 脈が狂って、がくんと脱力するのがうざったい。
…あれ、結構 体調洒落になってない…?
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|