およばれは高くつく!?【tonton7さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tonton7さんのトップページ>記録ノートを見る>およばれは高くつく!?
08年11月03日(月)

およばれは高くつく!?

< おすしは高い!  | 旦那と買い物♪ >
1500円  バレーボール月謝
2406円  実家へ

実家でおさしみとかお寿司とかすき焼きとかおよばれしてきました。
道の途中でお菓子とかちょっとした頼まれものを買ったので2406円の支払い。
家でいつものように食事してれば数百円で済むところだけど、この2406円は食費とは別物だからね!
家にいては得られない楽しさや心地よさをいっぱいいただいてきたからね♪

【記録グラフ】
使ったお金
3906円
使ったお金(円) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする