|
|
08年11月09日(日)
情けない… |
|
< 立冬!?
| 紙オムツのサイズ問... >
|
最近ひどく物忘れが激しい私。 牛乳パックが開けにくかったなと思えば、反対側を無理に開けていたり、 麦茶をやかんで沸かすのに、お湯だけ沸かして麦茶パックを入れ忘れているのを翌日気づいたり、 麦茶ボトルに、浄水器の水をそのまま入れようとしたり、 ある手続きを「こうしてくださいね」と2、3度念を押されていて、 「はい分かりました」と返事をしたにもかかわらず、すっかり忘れていたり、 (言われた通りにやったつもりになっていた)
なんだかもう書ききれないくらいポカをやっています。 自分でもおかしいというのは分かっているんですけどね。 たぶん疲れているはず。
それを指摘され、「最近おかしいよ。病院の心療内科で診てもらったら? 若年性痴呆症じゃない?でなきゃ、元から××だったか。はは~」 なんて言われてしまって、今日は深く深く傷つきました。 言葉によってこんなに傷つき泣いたのは久しぶりでした。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|