|
|
08年11月29日(土)
☆~ ((((o_ _)--o倒れそう・・・ |
|
< ☆笑ってごまかせ・...
| ☆日記も日曜日・・... >
|
・・・今朝、寝坊しますた・・・(#+_+)w 7:25分の電車で行くからって次女が言ってたのにぃ・・・・ ダメダメ母ちゃんは昨夜・・・
12時に帰宅した後も・・・やはり別飲み会から帰ってキタJ子と2時半迄「酒盛り」 で・・またまたどうやら記憶のない所で「きなこ黒蜜・・大福」食べたみたいだーーーー@@; (朝、残骸発見!!) 多分寝たの3時過ぎ・・・
ゲゲ!!起きたら7時だったーー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? それから、大急ぎでお弁当作って・・娘を駅まで送り7:31 帰宅して朝シャンして、洗濯山をやっつけてからNANAの散歩=333 おにぎり食べながら、メイクして歩いて会社へ・・8:50wセーフ♪
ふっふーんやれば出来るじゃん( ̄ー+ ̄)キラーン
・・って掃除してないしぃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今から掃除して、今度は洗濯もん畳んでから・・ちょっくら都内まで行ってきます☆ 帰宅は12時過ぎ・・
でもって、明日も5時起きw・・・チョー眠いですったら!!~ ((((o_ _)--o
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|