|
|
08年11月28日(金)
☆笑ってごまかせ・・・ |
|
< ☆コマネチ!!
| ☆~ ((((o_... >
|
|
「自分の失敗・・・」
「しつこく罵れ、他人の失敗・・・」
誰だ?こんないけない格言作った奴ぁ?(メ▼。▼)y-~~~おら~! でも、「他人の失敗」罵らないまでも 「自分の失敗」は【笑ってごまかしてまーーーーーす(*^ ^* )V】
今週来週といよいよ大詰め、発表会に向けての通しレッスンが 木金ありまして・・昨夜もうちらの上のクラスさん達とダンスィングーーー♪
やはり、上のクラスのダンスは素晴らしかった☆ なんつっても「色っぽい♪」しいて言えば《熟れ時vs小学生》位・・w 私なんか、この場に及んで左右逆の振りしてるし・・(ヤバイ^^;) 普通に「ボケ」入ってますヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
・・・衣装着けちゃうと、そっちが気になってしまって 思う存分腰が振れないのです(━┳━ _ ━┳━)(固まってどーすんねん!!)
結構落ちて帰宅11時・・そしてまた、お嬢二人のお迎え12時・・・ 給料日後で雨だから、タクシーは超並んでて 母が迎えに行ったら二人とも嬉しそうでしたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
『ママ☆ピアス買ってきてやったよー♪』と長女ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ(嬉♪)
疲れも寝不足も落ち込みも・・みんなぶっ飛んだぁ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
はい・・単純ですが、何か・・・?( ̄-  ̄ ) ンーw
今日もレッスンじゃー!! ほんの二分半の曲に「全身全霊」捧げる気持ちで、踊ってきますねー)(8^∇^)8"" シャカシャカ
☆体重は少しづつですが、「お酒」を抜けば下がるのですが 体脂肪がぐんぐん上昇中↑@@;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|