わかるわかるー!! ついつい一緒に寝てしまって、起きた時には大ショック!!やわー。 特にテレビ観よう♪なんて思ってた日には・・・(笑) オッパイは体力消耗するし、余計に寝てしまうわー!! 私はついつい睡眠優先しちゃって人生損した気分やわー!!
最近ずっと睡眠が不規則でよくないですわー。 添い乳をする幸せを噛み締めながら、自分もグーグー寝ちゃってます。 損しているんだか、そうではないのか…。