あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします★先輩ママ!頼りにしております。 一緒に子育て楽しみましょうね~♪ 私も年越しから三が日、バタバタしていてようやくパソコンを開きました。 はまったさんはもう家に戻られたんですねー。 ついさっきまで同じ大阪にいたのねー、会いたいわー、いつかは是非!
ほんとほんといつかは会いたいね! 今年もよろしくお願いします。 いやいや、リエさんの方がよっぽど頼りになるよ~~。 いろいろ教えてね☆ 大阪、寒かったやん。 正月と2日はほとんど外に出なかった。 でもこっちに戻ってきても15度くらいしかなくて、小雨も降ってたし、 思ったより暖かくなかったよ。さむって感じ。(笑) デジカメ、ジョーシン安くないやん!ネットで買えばよかった~なんて。