歩きながらバナナ食の方法?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>歩きながらバナナ食の方法?
09年01月27日(火)

歩きながらバナナ食の方法?

< リストボール2  | ものわすれがひどい >
23:30 ねる
7:10 おきる きょうはムスコ休み。試験日なんだって(中学生の)。

【朝ごはん】なべののこりのくずきり
      ごはん たかな

【間食】コーヒー

【昼ごはん】長崎さばべんとう(lawson)
      しじみのみそしる

【間食】ホワイティーンP.S. 2

【間食】バナナ1ほん

【晩ごはん】豚みそ漬け ぬか漬け キャベツの辛いスープ
      ゆでキャベツ 麦割りごはん
      チョコ3 コーヒー

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(10+40)
・腹筋50回
・腕立て30回

【今日の感想】
・きのうの教室は、一緒に行ってる人が風邪でお休み、そして
 ほかのメンバーも風邪でダウン。人数少なかった。
 さらにじゅくちょーも休み…; ;アイタカッタ~
 いつもは帰りにお茶して帰るとこを歩きながらチョコバー
 とアミノ系スポーツドリンク。

 そうそう。行きがけ、歩きながらバナナを食べる機会を探っていた
 のだが…
 なかなか人が「全くいない」道ってないのね。相当凝視されたと思う。。。
 あれ皮がなかったらだいぶ違うんだろうか?
 皮向いて携帯したら変色するかな(だけどバナナケースは使いたいな)。
 どなたか怪しまれずに移動中バナナ食べる方法をご教授願いたい。
 …そんな人いないよね〜!!

・けさはバナナ在庫切れてたんでごはん食べた。
 きのうつくって出かけた鍋だが、具がくずきりしか残ってなく、
 さみしい…けど旨かった。野菜ほしかった。

・今日は左ふくらはぎ痛は、なし。よかった。
 先週はテーピングにはまったが、マイブーム去るか(笑)





【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
400リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
9080歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
kowka 2009/01/31 04:57
おはようございます!

いっつも、レス遅くってごめんねー
この前、メトロでバナナを食む人を見ましたが・・・
満員電車で!!w

よっぽど、お腹が空いていると見たけど
バナナって結構ニオウんですね・・・
気をつけてくださいw
saba 2009/01/31 09:52
おはようございます!
そうですよね、臭いますよね。皮。
とくに茎みたいなとこ?あそこがクサいんですよね!
なんとかならないかなぁ~・・・

だけど空腹時ほどイイんですよ、ばなな。ああ食べたい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする