ぁお〜〜ん【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ぁお〜〜ん
09年02月02日(月)

ぁお〜〜ん

< no title  | no title >
1:30 ねる
6:00 おきる きのうひとりカラオケしたので、ちょっと喉いたい。
       そして寒い〜。

【朝ごはん】バナナ2ほん 
      ウインナー3かけ 焼ちゃんぽん ごはん0.5

【昼ごはん】コーンスープ+カップdeはるさめ
      レーズンカスタード(パン)
      しょうが紅茶

【間食】チョコ2 しょうが紅茶

【晩ごはん】バナナ1本 アミノバリュー

【間食】カフェモカ

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(10+50+30)
・教室(90)

・リストボール(10)&左右開脚
・前後開脚
〈足のマッサージ〉
・腹筋50
・腕立て30
・拳立て10




【今日の感想】
・きょうは教室れす!!^^ わ〜い。

・おととい腰が痛すぎて整骨院に行った。
 冷えで腎臓の働きがおとろえ水分の代謝がうまくいっていないため
 左の骨盤がさがっている状況。とほほ。
 (それで左キックが出しにくいのかなぁ)
 ※せんせぇのおかげで、腰痛は治った!左ふくらはぎに続き、
  いつもお世話になっております…(と、密かに感謝…)※

 そのせんせぇに、あたたかいものや生姜をとりなさいと
 言われたのでコーヒーのかわりにしょうが紅茶。ピリッとする。
 冷めてから飲んだってだめだろうから、熱いうちにぐびぐび。
 
 そうそう、きのう「ジンジャーキューブ」という
 しょうがキャラメルみたいのを百均で買ったが、
 辛かった〜。でもくせになりそう。…ああ、会社に持ってくるのを忘れた。

・ここ2〜3日あたたかかったので、猫さんたちが「まお〜、まぁぁお〜〜〜」
 とうちの前でうるさかったのだが
 きょうはさっむいので誰もいまへん。春はちょっとの間おあずけです。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
390リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
14084歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする