イタリアン【novchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>novchanさんのトップページ>記録ノートを見る>イタリアン
09年02月07日(土)

イタリアン

< ランチのお誘い  | ひきこもり >
イタリアン 画像1
I met a friend at Yamada.
We took a lunch in Italian restaurant.
I ate a rizotto and drank a glass of wine.
Taste was good.

小洒落たお店でランチとおしゃべり、彼女の悲しみも少し癒えたのかな?

コメント
ミルル 2009/02/10 08:26
Sounds great!
Did you drink red wine?
 novchan 2009/02/10 09:44
Yes, I drank red wine.
Wine was too enough for lunch.
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする