模様替え楽しそうですね。 おいしい生チョコはmyチョコもあるのですか? おいしいチョコなら自分も食べたいですよね(^^)
今日は模様替えにはバッチリの天気でした。無事完了! Myチョコは試食販売にて、1つは旦那、2つ目は家庭教師の先生、最後はひ・み・つです。 私もそらくんのケーキ食べたかったわ~。 手作りよいですね(^^)もう何年も作っていません。 最近は作るより、作ってもらえる側が良いかなと・・いただきまぁすって^^