充実した一日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>充実した一日
09年02月11日(水)

充実した一日

< 回復  | 模様替えか? >
友人からの急な誘いでアウトレットで買い物をした。
なんと50~70%引き・・ラッキーでした。
カーッペットを買い、明日は模様替えをするつもり・・楽しみ(^^)
KALDY・・このお店も気に入ってて、輸入物の食材を調達します。
今日は、買うつもりはなかったのだけれど、そこで美味しい生チョコをゲット。
もちろん14日の為・・3っつかっちゃたぁ。
満足な一日であった。

【記録グラフ】
生理
1
生理() のグラフ
食事の記録
1752kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 146 kcal
11時
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ニッポンハム シャウエッセン(2人前) 298 kcal
14時
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー(1人前) 178 kcal
17時
びっくりドンキー おろしそバーグディッシュ 150g(1人前) 798 kcal
19時
かっぱえびせん 紀州の梅(1人前) 121 kcal
  1752 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/02/12 10:26
模様替え楽しそうですね。
おいしい生チョコはmyチョコもあるのですか?
おいしいチョコなら自分も食べたいですよね(^^)
 杏チャン 2009/02/12 15:35
今日は模様替えにはバッチリの天気でした。無事完了!
Myチョコは試食販売にて、1つは旦那、2つ目は家庭教師の先生、最後はひ・み・つです。
私もそらくんのケーキ食べたかったわ~。
手作りよいですね(^^)もう何年も作っていません。
最近は作るより、作ってもらえる側が良いかなと・・いただきまぁすって^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする