|
|
26年06月22日(月)
チャッピーと会話…↑ |
|
< 木こりになった…→
|
|
【朝ごはん】 kcal 【昼ごはん】 kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 最近、分からないことはチャッピー(ChatGPT)に聞いてますが、会話も出来るんで結構楽しいです。 会話と言っても、文章を打ち込んでの会話ですが… 前に聞いたことや話したことを覚えていて、××がお好きの様なので、こうした方が良いなどと答えてくれます。 数年前では考えられないことが起こっているんですよね… やっぱり「2001年宇宙の旅」のHAL 9000の様なAIは近い将来出て来そうですね… ま、その頃ワシはこの世にいるかどうか分からないですが… どうせならC-3POみたいな方が良いなぁ~ HAL9000は消火栓の赤色表示灯みたいでちょっと不気味~(^^; ワシには関係ないだろうが… こんな事書いてると北の旦那に「とうとうAIが友達になってしまったか…可哀そうに…」なんて言われそうだなぁ(笑) それでも良いけどさ(笑) ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|