☆超超超!!ハードな一日でしたぁ!【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆超超超!!ハードな一日でしたぁ!
09年02月28日(土)

☆超超超!!ハードな一日でしたぁ!

< ☆2人のハローハロ...  | ☆千秋楽弁当☆ >
☆超超超!!ハードな一日でしたぁ! 画像1 ☆超超超!!ハードな一日でしたぁ! 画像2
朝から出勤(最後の・・?いやまだ片付けが・・・)
昼過ぎは長女の買い物付き合い、夕飯の支度して今やっと落ち着きました(~Д~;) フゥエエエ

もう・・体はいつでも寝れます!zzz
が、やっぱり次女が帰宅するまでは起きてなくては・・・(○_○)パチッ(○_○)パチッ

明日は千秋楽・・・やっと・・やっと・・終わるヽ(´ー`)ノ ふぅ~

ところで!先日次女友17歳2名車に乗せて、舞台に行ったんですが
車内の会話にもー唖然!!!Σ( ̄□ ̄;)

少女A「この前サー彼氏と箱根行ってきたんだー♪超良かったぁー」(ちなみに彼氏は30過ぎ)
少女B「えーいいなー、私もUSJとか彼氏と行きたいけどーー」(こっちの彼氏は17歳)
少女A「大阪のラブホで朝夕ご飯つくとこあるからー!そこ絶対いいよー♪」
少女B「マジー??o( ^_^ )o らっきー♪」。。みたいな・・・

その後、続く下ネタ論議&誰々が妊娠してその旦那?彼氏の給料はいくらだの・・なんだのかんだの・・

17歳だろあんたら!
どう考えてもさっきの会話37歳位なんだけどぉー!と突っ込みを入れる私・・・おばさんA

でもねいいのよ、100歩譲って私の前ではさ(いつも我家でこんな事話に・・つか報告しに来る彼女達・・)
ちなみに次女はこの手の話は大嫌いで「お前ら帰れ!」と言い、さっさと寝るzzz

でもさー一応友達のお父さん(旦那)とおばあちゃんもいる前でその話はないんじゃないのーーーーーー??

ウチの母「いやいや、びっくらこいたずらーーーーー!!」だって、だよね?だって17歳ですよ?

友達同士ならともかく、やはりあけっぴろげに話せない事はあるっしょ?友父母・祖母前で・・
全然関係ないんだよねーw
が、その他はとっても良い子達でちゃんと挨拶やお礼は言えるんです、気も使ってくれるし^^;

全く我家の次女と正反対の友人達ですが、やっぱり大事なお友達・・でも、母複雑ーーーーw

ちなみに我家の次女は

「愛」の「あ」の字も
「色恋」の「い」の字も
「うしろめたさ」の「う」の字も
「エロ」の「え」の字も
「男」の「お」の字もない17歳・・・

「か」しこくないけど
「き」っちり真面目で
「く」るしくても、泣き言言わずに
「け」なげに
「こ」うこう生活を送っています(親の欲目かも知れませんが)(=^_^=) ヘヘヘ

明日も頑張っておかんは、弁当作るべやーーーー!!
では今から「米返し」の旅に行ってきまーーーす♪




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
10分
夕夜歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ツイスト
30回
ツイスト(回) のグラフ
BMI
22.3
BMI() のグラフ
筋肉率
26.5%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1269kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
deppara47 2009/02/28 21:41
ご苦労様です。
うちの娘も、あと8年後はこうなるのかと思うと・・(^_^;)ナンダカナ?

「か」しこくないけれど?
「き」っちり真面目なきこたんは、
「く」るしくても、泣き言言わずに
「け」なげに
「こ」ういう生活を送っています・・!

「き」こたんは、とってもえらい!
 きこたん 2009/02/28 21:50
いやいや、ウチの旦那曰く「50%位はそうかもしれないねー」と・・(最近の女子高生)
良くわからないけど
我家はお母さんがこんなんだから、恋愛に恐れをなしてるみたいです^^;

「き」こたんは、全然偉くないんですよー(T△T) アウアウ~w
「き」っちり真面目でもないんです。(ーΩー;) ウゥーン
反面教師・・地で行ってるおかんなんですよぉ・・・w
bluemoon 2009/02/28 21:52
こんばんわー。
きこたんさんの次女ちゃんと、うちの娘(大学1年)似てるかも。
親の私が心配しちゃうよぉ~。
少女Aと少女Bの会話・・・私もそんな17歳だった。
だから娘が真面目なのか??親に全然似てないよー。
 きこたん 2009/02/28 22:02
ぎゃははw「反面教師万歳!」ですねー^^;

いやー友人同士でラブホ談義はあったかもですが
友達の親の前ではさすがにしないでしょー・・ってな感じで・・( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
ケロケロママ 2009/02/28 22:11
きこたんさんの前でしちゃうあけっぴろげさがカワイイといえばカワイイ???
嗜好は違ってもお嬢さんと仲良し?なのが面白いですね。
写真を見て「あ、あの場面~」と懐かしく。
男役っぽい子はいるんですねえ。
お嬢さんも場は違ってもこういう活動続けたいなんておっしゃいません?(喰えんけど)
 きこたん 2009/03/01 08:00
場面でわかりますかー???(さすが!!)
男役の女の子はいませんでいたが、男っぽい子はいます(わが子か・・?)

そうなんですよー全然違う青春を送っているのに
仲良し♪
みんな中学の三年間バレーボールで一緒に汗と涙を流した友人です☆
flo 2009/02/28 22:27
大丈夫、どんな子も恋はするから~。笑。

中学生の頃から、ませていた子はいたなあ・・・
大学生と付き合っていたり、そういう子は、見た目も大人っぽかった。
高校でも恋愛を真面目にしていて妊娠して退学して、結婚した子もいた。
大学でも、まわりの仲の良い友達が、とてもお盛んだった。
そういう子って、とても大人ぶっていたけれど・・・今、思えば背伸びしていたんだと思う。
スポクラでも、あけすけに過去の恋愛話や、あっしー君、めっしー君の話している主婦いますが・・・
あっしーも、めっしーも、こんな女性の何処がよかったのだろう~と内心思います。笑。

次女ちゃんは、男性を見る目を養って、きっとステキな人と恋しますよ~♪





 きこたん 2009/03/01 21:10
pinoちゃん、ただいまー♪
本日はありがとうございましたーアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

私が初めてナンパされたのは中2でしたーw
もちろん「おまけ」
目当ては友人(;;)w
地味ーーーーーーな「おまけ人生」をその後何年も過ごし今も地味?

アッシーメッシーを自慢するおばちゃんがいるの?@@;
本当に「いい女」はそんな事しませんよー(負け惜しみ!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ)
もやっとfat 2009/02/28 22:47
じゃ、続きのサ行を。
「さ」ぁあわてなくても
「し」っかり者には
「す」てきな王子が待っている。
「せ」界一のきこたんがすぐ
「そ」ばで守ってるから安心だ。
どうもA子やB子ちゃんの彼氏自慢はいけませんね。よいお友達とはとても思えませんけど。伝染しないようにプロテクト!
 きこたん 2009/03/01 21:23
わお!「世界一のきこたん」なんて・・・もやっとさん、ホ・メ・ス・ギーーー!!(*ノノ) キャー

彼氏自慢と言うか、きっと今すっごく幸せなんでしょうねー♪
世界は2人のために・・なんて、若いっていいわねー☆
でもA子ちゃんの彼氏30過ぎは、結構なんちゅうか私的に「嫌な男」なんですw

A子ちゃんが太ってるからって、デートの最中「置き去り」にしたり・・
シンシラレナイーーーーー!!
そんな「薄っぺらい」男にベタ惚れしてるA子ちゃん・・この先苦労しそう・・^^;
kyo-ka 2009/02/28 23:44
この写真のどこかに、次女ちゃまが?!
みんなかっこいいですね。青春だ(^o^)

花も恥じらう女子高生。なんて、もう時代遅れなのでしょうか。
そんな会話、もっと大人になったらいくらでも出来るんだから。
その年齢なりの恋愛があると思うんですけどね・・・もったいない。
 きこたん 2009/03/01 21:28
いやー見えませんね・・次女たんw
そのその他大勢・・って感じかにゃーーーん(=^_^;=) デヘデヘ

もうね・・毎回ウチに来てもそんな話で・・
超「おばさん」入ってるって感じですよー(^凹^)ガハハ
17歳で「おばさん」化してる彼女は・・本当におばさんになったら「もののけ」以外ないっしょ@@;

って今度会ったら言ってやろー(≧∇≦)/ ハハハ

花も恥らう40代後半なら・・ここにいまーーーーーす!!!?\(。・_・。)/?わーいっ?
千尋 2009/02/28 23:52
お疲れ様です。
明日はいよいよ千秋楽。楽しみですねヽ(^。^)ノ
次女た~ん 頑張ってね!! 大成功をお祈りしております。

それにしても、ちょっとその会話。すごいねぇ・・・
きこちゃんの「37歳くらい」っていう微妙な年齢に笑ってしまいました(^_^;)

会社のこと、子供たちのことと色々と大変ですね。
くれぐれも体こわさないように、無理しないで下さいね。

 きこたん 2009/03/01 21:31
「37歳くらい・・・」ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
テキトーですよん^^;
見てきましたー☆良かったです♪会場も満員御礼でしたよ☆

会社の事はもう仕方がないので、次のステップに明日から踏み出しますねー!!
GO!GO!きこたん!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
kowka 2009/03/01 05:26
うわぁ・・・す、すごいね (;´ ิ౪ ิ)

早く、そんな話は「過去」になることを
学んで欲しい… ギャハハッハハ!!

 きこたん 2009/03/01 21:33
自分ときってどうだったかなー・・・って^^;
うーん17歳ね・・・確かに「コイバナ」やら「ラブホ話」もあった気が・・w
でもそれはこんな「あけっぴろげーーー!」ではなかったような気も・・(-_-)ゞ゛ウーム 
♪りえ♪ 2009/03/02 14:33
ウケる!!
スゴイ今時の17歳!!
誰か紹介して欲しいくらいですよ。( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 きこたん 2009/03/02 14:55
。( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・これ、すごい!!

りえちゃんは、いくつなんだぁ・・?
そんなに年変わらないんじゃないかな・・?^^;
でも17歳だよ・・うちの子なんて、まだお尻青いよ・・w
きのっち 2009/03/03 15:59
あいうえお、
20歳超えてもありませんでしたが・・・ナニカ?(笑)

いまだにTVでラブシーンが出ると、
家族全員気まずい雰囲気でチャンネル替え!

舞台の画像、素敵ですねー♪
観たかったな~(*^o^*)
 きこたん 2009/03/03 16:09
出かけてたのぉ・・・・?^^;

ラブシーンは確かに照れるよねー、私もそうですよ(イヤン、初心♪)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする