セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年02月28日(土)
若干(かなり)回復? |
|
< ユーカリ☆
| 天岩戸でティータイ... >
|
……風邪は新月期に有るまじき緩和した感じだけど、すっげー全身筋肉痛で気だるい。 眠っている間に何があったと問い質したいほどに、両肩の付け根から腕が特に痛い(爆) でも高熱に転じそうだった絶不調は見事に消えている。鼻風邪ってとこだろうか。 ありがたいけど、微妙に解せないわ~?
お母さん先生、今日は大丈夫な日だ。 ポケポケと会話。 他の館の話、謎の同僚さんの話、昔の話。 疲れから風邪の影響もあって声が出しずらいから、ぽつぽつとちょっぴり幼い話し方になってるなーと他人事のように思ってた。
よし、帰る……人間食べたい(汗) 人恋しさにも似た欲求がきた……ううう、少しだけだぞ。すぐ帰って肉体休めるんだから(T-T) 立ち読み、魔法学院の新刊が出てたvvvvv行って良かった~~~~~~~~~~vvvvvvvvvvv
…………(じわり、ぽろぽろぽろ……)切ないーーーーーーー!!!!!!!!!! 好きなキャラは格好良いけど、途中予想以上に感情移入しちゃって、超ボロ泣き。 くすん くすん……今度逢う時に貸すね、別格目の保養メンバー様……。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|