わたしにしてはアクティブな1日【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>わたしにしてはアクティブな1日
09年06月14日(日)

わたしにしてはアクティブな1日

< そんなに好きになっ...  | 家具屋めぐり >
ぴよちゃん6時までぐっすり!
しばらく遊んでたけど、6時半頃から二度寝までしてくれた。

朝ごはんを食べて、今日はお友達と一緒にショッピング。
車で迎えに行って、イオンへ。
お友達の赤ちゃんの1歳のお誕生日の用意を調達しに。
友達の買い物長いなー。
わたしはわりとチャキチャキ買い物するほう。1ヵ所にとどまって考え込んだりはあまりしない。
友達は・・・。Tシャツ1枚買うのにどんだけ選んでんのーーーー・・・。
おかげで、後半ぴよはぐずぐずしだし、せっかく乗っていたベビーカーも立ち上がり、抱っこ。
ランチをする頃には、おとなしく座っているのも嫌な子になってしまった。
久々に外でランチだったのに、わたわた!最後は眠くてぐずぐず!
楽しかったし、まぁいっか!
帰りの車で30分だけ寝た。

帰ってきたら、夜勤明けで寝ていたまさくんが起きてきて、3人で市長選挙の投票へ。
こないだ体育祭を見に行った中学校だけど、今日はがらんとした校庭を、ぴよは両手パパママと手をつないで
いっぱい歩いた!がんばって投票所の体育館まで!
ぴよの足だと、校庭を横切るのがとっても広いなー。歩いても歩いても体育館には着かない。
最後はずるっこして、パパママパワーでワープ!!!

夕方にはお昼寝。
疲れたんだよね。けっこうしっかり寝た。

起きてきてみんなでおやつ!
旬のびわを堪能。
ぴよは初びわ!大好きみたい!よかった!1箱あるよ!

夜は突然の大雨の中、まさくんの買出しに行かせて、久々に2人でゆっくり夕飯。
ごちそう様です。



【記録グラフ】
しっかり歩行時間
0分
しっかり歩行時間(分) のグラフ
歩数計表示の消費カロリー
143kcal
歩数計表示の消費カロリー(kcal) のグラフ
歩数
4524歩
歩数(歩) のグラフ
お散歩
115分
お散歩(分) のグラフ
しっかり歩数
0歩
しっかり歩数(歩) のグラフ
歩行距離
2.44km
歩行距離(km) のグラフ
摂取カロリー
3204kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする