|
|
09年07月14日(火)
ややこしいこと |
|
< 期待すれば?
| 眠い。 >
|
自分しか見えなくなっているのに、自分を信じられない。相手も信用なら無い。
一個一個、今感謝できることを並べられる環境を邪険にしている。
執着している。
私は、photoshopやcomicstudioなんかの画像ソフトは使えても、表計算や、ビジネスで使用するソフトも使えないし、会計、経理もわからない。
従兄弟から貰ったパソコンで、
税理士と一悶着あった、父は自分で勉強しようと、新聞広告のExcel講座ROMを勝手に買い、
うちにExcelが無いのにさぁっ?
動かないとか言うから。
…電源の入れ方から、教えるの…無理じゃね?
何故相談しないのか
んでこれは、二年くらい前から、ふと思い立ったように
思い出し、
こっちの都合も無く
休みの昼間教えて お父さん夜はだめだから
ですって。
んで、 考えてみた。
私が何故お父上の都合を聞かなくてはならないのよと
思う私の都合なのかなと。 私の都合。
つか、しまいにゃ 老眼だから と 運転と精米機のノウハウしか俺には理解できないで終わるんだぜ。
…しかも、その新聞のExcel講座、 役にたたねぇのっ。
妹は簿記もExcelもやってんだから、そっちに聞けばいいのに。
意識を変えなきゃ 私はキャパが無い。
helpme。
原稿をやらせてください。
ああ、パソコン並べてやろうか。
隣でエロ漫画なんか描けるかあああっ。
思う私の都合。
なんだぁね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|