またまた返信しちゃいます☆ 嫌なこと…何となく考えてたら、そういえば今年は私にとって大凶の年なんです; 忙しくって忘れてました! 年明けとかにおばあちゃんに心配されて一時期占いにはまったなぁ、なんて。 こんなことになんか負けてられませんよね! 一日一日楽しまなきゃ!! 筋肉痛はマッサージを毎日すっごくやったら先週の休み前に治りました☆ そのせいで足も若干細くなったかもです! あの痛さがなんか嬉しい^^ 何か続けるって良いことですね。 駄文失礼しました!