二日分一度に読んだ・・・ まぁ、お菓子断ち明けだから、2日ぐらいはドンマイ!
あれ~やさしいお言葉・・ ここは、勘ぐって、より一層の精進が必要か・・
お菓子パーティー! そういう企画もあるのか~。 個人的にはその状況で、 クッキーが2枚ですんで御利巧じゃん。
職場で企画してるんです。 職員の親睦会みたいなものですかね。 会費¥200!!! ケーキもあったよ♪ クッキー2枚で済んだ・・そういう、素晴らしい言い方もあるね。 ずんだ団子が1本が意外と食べた~って感じになってたので、それで済んだのかも。 あとは、周りの人が嬉しそうに食べている顔が、かわいかったよ。
お菓子パーティー、参加したい^^ 私ならずんだは1本じゃたりないでしょう。うん?これがリターンの原因。 でもたまにはいいですよね~!食べたら燃やしちゃいましょう炎ボッ!
誰が考えたんでしょうね。 いい企画だと思います。 たこやきとかもあって、男の人も沢山きてましたよ。 へへ、燃やす方はちょびトレだけでした。(たろりんさんの日記を見てあわててやった)
一切れ? 1個? 丸ごと行け~! かっちり! (* ̄ー ̄*)ふふん!!
バームクーヘンは、個別包装されてるやつだったんだよぅ。 なんか、普段食べないで我慢してたのを食べれて嬉しかったジョー♪
そのくらい どうってことないお菓子だよぉ。 私なんて、書くのもはずかしいわ。
bluemoonさんは、もっと食べてるの? 食べても、運動効果があるから大丈夫ってこと? か、もしくは食べても太らない、幸せカラダ♪ 後は、お菓子を食べても、他の食べ物との組み合わせも関係するかも