ダルダル異世界浸水☆【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>ダルダル異世界浸水☆
09年09月21日(月)

ダルダル異世界浸水☆

< 物書き三昧の1日☆  | 活動レベル停止中? >
むぅ、少し体に違和感が……少し寝坊して、母上が外出したため珍しく父上とお昼を食べた。
機嫌が良い時はいいんだけどねぇ……。

ダル寒い。熱はないようだけど。
少し読書で休憩。落ち着いたので図書館。予約本はGETせねば。
2階の普段は会えない姉さんと遭遇して話に花咲かせてレポートの資料探して、少し勉強。

むー。何か背中とか関節が痛い。
休めば治まるけど、ちょっと不調だな。
手が冷たいとこ見ると、寧ろ正常?久々に正常になったから調子悪いのか??
こういうときは無理は禁物。

試験次回2科目受けるべくテキスト読みと、休憩の読書を交互に目を通す。
このやり方がなんだかんだ言って一番早くテキスト読み終わるコツだったり。
連休中には目を通し終われそうな気もするな♪

エッセイ3本の清書は400字詰めの原稿用紙がいるので買ってこないと。
何か縁が繋がれば、これ以外にも書きたいものに会えそうなんだけど……眠い(爆)
(昨日、うっかり4時まで読書した挙句、眠るタイミング崩して明けの明星なんか見たから太陽ダメージ喰らったんだぜ!)

明日は体調と相談して天岩戸か、図書館かを選ぼう。
さてと……また異世界に旅立ちますかぁ……

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする