あれ起きたてはよく覚えてるのにすぐ忘れるよね。ふしぎ。
そうだよね~。 あんまり覚えていても、夢だか現実だがわからんくなりそう。
ママも黒いドレス持ってたよね。私はかぶっても全くなんとも思わないけど一応伝えたほうがいいかな? ママも気にしないかな。
そうやったけ? まったく気にしなくてもいいと思う。 「着物にしよかっなー。でもやりすぎかな。」とかゆうてたわ。
あそっか!着物着てきはるか。まあいいよね。 最終回ビッグが迎えに行ってNYに一緒に帰ってきてたやん。良かった良かった。 完全に映画観る順番間違えた。映画はドラマの続きやな。内容忘れたからもっかい観ようかな。 スミス男前で誠実やった。誠実な超男前は空想上の生き物。
うん。見直したら。 私も二回みたよ。
おお、観よう。
今日、ジャシカパーカーのべつの作品さっき見終わりました。 なんか、美人じゃないけど、あのブルーの目と完璧なスタイルに惹かれるっす。 なんか好きな女優さん。 見つけるたびにDVDかりてみるけど作品はいまいち。
ジャシカて。 ジェシカ。ほんま足長いね。細いし。ものすごく。自分にあの足がついたところ想像したら面白かったです。 去年コーラのCMに出てたそうだが観たことない。