ランチの約束【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ランチの約束
09年10月01日(木)

ランチの約束

< コッペパン  | 車検の代車 >
ランチの約束 画像1
朝、料理教室へ行く前に御無沙汰していた友人からメールがあって、月曜日にランチの約束をした。
月曜日は料理教室の予約をしていたが、キャンセルするつもりだ。
お昼頃、料理教室へ行った。
今日の先生もこないだのわかりやすい先生で、なるほどと思うことがいくつかあった。
やっぱり習うだけの価値はあると思った。
ちょっとした事を教えてもらうだけで、ずっとうまくいかないことがうまくいくようになった。
今日は一昨日よりも手際よくさっさとできて、気持が良かった。
帰りに、広告の出ていたホームセンターで野菜ジュースと日用品を買い、100均でパンの道具を買った。
スーパーで食品を買っている間にお腹がすいてしょうがないので、コロッケなどを買って、帰ってからコッペパンと一緒にコーヒーを飲みながら食べた。
月曜日の予約をキャンセルして、違う日の予約を取った。
夕方、息子が帰ってきて夕飯を作ってから、ウォーキング。
明日もお昼に料理教室だ。
疲れたので早めに寝よう。

写真1:今日のパン

【記録グラフ】
最高血圧
131mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/10/02 01:38
毎日、フル回転!
たまにはランチでゆっくりして、また張り切ってください~。
そらくんさん、きっと何でもとことんやっちゃうタイプなんでしょうね。
 そらくん 2009/10/02 18:11
実はものすごいなまけものです。
何もやらないときは冬眠しているのかと言われるくらいです(^^ゞ)
久しぶりに気の合う友人とランチしてきます(*^。^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする