おはようございます(^o^)/ 今朝は大丈夫でしたか? PT?何の会でしょう。 修さん、お仕事以外も大活躍だったのですね~ 還暦、しばらくお祝い事たくさんなのかしら(^^)
ご心配いただいてありがとうございます。この程度ではノープロブレム。お風呂にはいるため歩けませんでしたが・・・ PT、会社の事務フロー全面見直しのためのプロジェクトチームです。(ボスが私) 後、家族のお祝い会があるぐらいだと思います。
おはようございます 還暦おめでとうございます^^ 還暦のお祝いは、今でも、赤いものが入っているのかしらん 楽しい飲みが続きそうですね~♬♪
ありがとうございます。 包装紙が赤でした。それと、ネクタイがダークレッドでした。 夕べで打ち止めと思います・・・
ぉ疲れさまぁーっす(@ ̄0 ̄@)ノ あっちゃこっちゃで大活躍の修ちゃん見習って、ぁたぃも真面目にぉ片付けしたぃんやけどぉ。。 さすがに今日は、まぢで腰が痛くて、ば様なりま…(/(エ)\*)やん♪ で…お祝い返しの品。。 ぃぃの見つかったかな^^?
引越準備が連日だから・・・無理しないようにね。 まだです。今週末、えいやっと決めよう!
「楽しく飲む」これが一番ですね(^_-)-☆
そうです! そういえば、最近やけ酒呑まないようになった(偉)
還暦祝いに結婚祝い、いいこと続きで素敵な日々ですね♪ 明日私が飲む時、心の中で還暦を祝っときますよ~♪
ありがとうございます。 明日は飲み会?