バタンキュー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>バタンキュー
09年10月19日(月)

バタンキュー

< 朱色の日の出  | 35回目の結婚記念... >
私が会長の昔のPTの旅行会の飲み会
還暦祝いをいただく。
楽しく飲んで、風呂にも入らず・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1432kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/10/20 07:27
おはようございます(^o^)/

今朝は大丈夫でしたか?
PT?何の会でしょう。
修さん、お仕事以外も大活躍だったのですね~

還暦、しばらくお祝い事たくさんなのかしら(^^)
 団塊修ちゃん 2009/10/20 21:40
ご心配いただいてありがとうございます。この程度ではノープロブレム。お風呂にはいるため歩けませんでしたが・・・
PT、会社の事務フロー全面見直しのためのプロジェクトチームです。(ボスが私)
後、家族のお祝い会があるぐらいだと思います。
杏チャン 2009/10/20 08:48
おはようございます
還暦おめでとうございます^^
還暦のお祝いは、今でも、赤いものが入っているのかしらん
楽しい飲みが続きそうですね~♬♪
 団塊修ちゃん 2009/10/20 21:43
ありがとうございます。
包装紙が赤でした。それと、ネクタイがダークレッドでした。
夕べで打ち止めと思います・・・
www6_6www 2009/10/20 20:18
ぉ疲れさまぁーっす(@ ̄0 ̄@)ノ
あっちゃこっちゃで大活躍の修ちゃん見習って、ぁたぃも真面目にぉ片付けしたぃんやけどぉ。。
さすがに今日は、まぢで腰が痛くて、ば様なりま…(/(エ)\*)やん♪
で…お祝い返しの品。。                             ぃぃの見つかったかな^^?
 団塊修ちゃん 2009/10/20 21:45
引越準備が連日だから・・・無理しないようにね。
まだです。今週末、えいやっと決めよう!
千尋 2009/10/20 20:30
「楽しく飲む」これが一番ですね(^_-)-☆
 団塊修ちゃん 2009/10/20 21:47
そうです!
そういえば、最近やけ酒呑まないようになった(偉)
ほよほよ♪ 2009/10/20 22:54
還暦祝いに結婚祝い、いいこと続きで素敵な日々ですね♪
明日私が飲む時、心の中で還暦を祝っときますよ~♪
 団塊修ちゃん 2009/10/20 22:56
ありがとうございます。
明日は飲み会?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする